9月30日 月曜日


こんにちは 寿喜丸です


今日は凪は良いのですが時折雨が降って居る瀬棚です!


沖釣り3日連続の今日はイカ&沖五目釣り で御客さんは!


毎度お世話に成って居るゑびすや釣具店の店長さんで御座います!


店長さんとゲストの佐々木さんそして毎度お馴染のブラザーさん!ですが


今日は瀬棚観光協会の女性記者も取材に来るとか? イヤ来たのです(爆)


釣りには余り興味は無い様で食べる方が好きみたいですが。


しかし寿喜丸に乗ったらそうは行きません釣って頂きます(爆)



早速イカを釣って頂き釣ったら・・・船長がイカ刺身を作り



早速食べて頂きます(笑)



ゲストの佐々木さん店長さんも食べる食べる(美味そう)


ブラザーさんもア〜ンして(爆)


8時頃迄イカ釣りをして其々30尾程釣ったようです


此処からタラ&ホッケ&ヤナギノマイ釣りです!


流石店長さん一度に良型タラ2本掛け


オマケに店長さん俺初めてという53?の良型デカホッケのおまけ付きと言うスタート


早速記者さん写真撮影(爆)


デカいヤナギノマイ



流石にブラザーさん1mにチョコット足りない9.5?の良型デカタラをゲット(汗)


負けずと店長さんも


1mにチョット足りない同じくらいの良型タラ(汗汗)


佐々木さんは少し控えめですよ(笑)


観光協会の記者さん!


シッカリお仕事は忘れて居ません(爆)


ブラザーさん連続ヒット(汗汗)


此方ゑびすや店長さんの釣果


全部で18本有ったそうですが(御自分も言って居ましたが釣りすぎ)(爆)


此方ブラザーさんのタラ!


ブラザーさんも16本と釣り過ぎですがー(爆)帰港後に撮影です


小雨の降る中12時迄シッカリと釣って頂きました!


ヤナギノマイとか良型のホッケも結構有りましたが写真は有りません!


皆様お疲れ様でした。


 



コメントの投稿

非公開コメント

船長、今日は、また雨のなか、ありがとうございました。

天気は悪かったけど、楽しかったです!
最近。
誰が、雨を連れて来るのでしょうね?
俺では、ないはずですが…。
また次回も よろしくお願いします!
 

ブラザーさん おはようございます、

昨日も又雨の中御疲れ様でした
雨は俺でしょう 普段の行い悪いからね~(笑)

イカ結構釣れて良かった イカ刺しも皆さん美味そうに喰っていたし 風も前回より楽だったしタラも爆釣だったし良しとしましょう(爆)

又宜しく ゆってぃさんにも御無沙汰だけど宜しく(笑)
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ