10月5日 土曜日

こんにちは 瀬棚港寿喜丸です


10月比入り2.3.4日と風波が高くて時化でしたが5日の今日は


多少ウネリ波は有りますが風は弱くて良い凪で御座います!


今日は昨年6月末以来御無沙汰でした苫小牧&白老町からのお客さんです!


5時半からの出向で早速釣行開始ですが 早速(早過ぎ)


秋元社長さん早すぎですよ(爆)


1年振りで気合い十分のご様子で釣果は余裕の6枚です(汗)


長内社長さんにも!


メンバーの社長さんですが釣果は2枚とあまり宜しく無かった(笑)



デカイ!デカイ!の連発 ご本人固まって居ますョ(爆)


45?の良型マゾイ千引さんはヒラメ1枚の後マゾイ釣りに?切り替えた御様子(爆)


 続いて藤原さんも


藤原さんも1枚釣った後40?マゾイ ヒラメは3枚ゲット!


9時頃の瀬棚沖



そして宇梶さんお久し振りです 9時23分 「自己最高サイズ」 だそうです!


63?の良型ヒラメで御座います!


余りにも嬉しそうで有眼側も(爆)


宇梶さん今日の釣果は8枚?9枚でしたっけ(爆)



千引さんに こんな外道 カナガシラ(ホウボウ)(笑)


10時頃 狩場山顔を出しました!


11時半頃迄の全体釣果は30枚 餌切れと云う事で終了で御座います!


暫く振りの瀬棚沖ヒラメ釣りお疲れ様でした又遊びに来て下さい


有難う御座いました。


 



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ