10月9日 水曜日

今日は東寄りの風 曇りで時折小雨程度ですが降って居ます!


こんな中昨日夕方15時半頃から若き戦士達5名を戦場に送り込んで


場所は瀬棚北沖防波堤にテントを張って24時間不眠不休で戦って頂きます(爆)


9日今日寿喜丸は朝5時半から11時迄メバル&ガヤ・マゾイ釣りに行って来ました!


帰り際に沖堤情報の戦果を伺いにチョットだけ戦場の取材に寄って見て!


戦果は上々の様子で戦場の写真を撮らせて頂きました!


 


デカイ・・66?のデカヒラメをゲットして居ました(汗)



この他にも何回もヒラメも当りとか写真よりデカいヒラメがライン切られ逮捕失敗(涙)


他の魚達は??


5人の若武者達(爆)


バーべキュウ(美味そうでした)


他にはソイとか結構有った様ですが若い戦士達の腹を満たした様です(爆)


戦場に戦士達を残して寿喜丸は鮮魚出荷の為帰港しましたが


風も思ったより静かで戦場は夕方まで延長戦に突入するそうですが(笑)


戦果は後程追加で書き込みたいと思って居ますが


 


17時30分迎えに行って来ました 水平線上に見える夕日が綺麗でしたよ!!


 丘を見ると風車達も照らされて居ます!


延長戦に入り述べ26時間沖堤で戦って居た若き戦士達その後・・


ヒラメ1枚追加とかハチガラも結構釣れたと良い成果を上げて無事帰還しました(笑)


お疲れの様子で写真は有りません お疲れ様でした 又チャレンジお願いします!


 



コメントの投稿

非公開コメント

このたびはお世話になりました!

札幌からは遠いですが、風景も綺麗でとても良い釣りSPOTでした!
海の荒くれ者を逮捕にと、キャプテンに会いにまたおじゃまします( ^ω^ )
ありがとうございました☆

緑の戦士さん お早うございます

先日は26時間の長時間サバイバルお疲れ様でした!
さすがに若き戦士達は良い戦果をあげてくれましたねー(笑)
今朝の沖堤は大荒れですよ!
此の後凪たら又魚群が沖堤周辺に集まって来るかも?
此れからは寒く成って来ます天候を見て又戦闘準備を整えて是非戦場に偵察に来て下さい!
コメントを有難う。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ