10月20日 日曜日

こんにちは 寿喜丸です


今日は南東の風少し曇って居ますが昨日程の寒さは有りません!


前回は瀬棚迄来て頂いたのですが時化の為中止に成って(涙)


暫く振りで(約半年)栗沢町からデカイタラを釣りたいメンバーさんです!


4名さんの予定が3名に成りましたが(船長と4名)頑張って頂きましょう!


早朝5時半満月だった昨日より少しだけ月も欠けて居る様です!


ポイント迄は約25分程で早速釣行開始ですが今日はホッケが少ない様です


早朝写真撮り忘れで途中からカメラに収めました(汗)


 8時でこの状態(汗)


最初はヤナギノマイ良型のホッケ タラも一度に2本とか(爆)


 大槻さんも絶好調(汗)



うぅん・・・ 1mにチョット足りないサイズ97?


渡部さんは結構ヤナギノマイホッケ結構釣って居た様でたらも8本とか!


10時過ぎにはクーラーボックスに入らないからと納竿ホッケも余って(笑)



そして11時5分頃松さん・・真新しいForceMaster3000が唸って居ますヨ(汗)


時間を掛けて上がって来たのは1m03?の頭デッカチの真鱈です(爆)


 色の良い良型のホッケ


12時過ぎに帰港後並べて写真を撮りました!


 大槻さん14本(爆)


 松さんは12本(爆)


皆さん大きなクーラーボックス入り切れない程です(汗)


前回涙を呑んだ屈辱を晴らした様ですが如何だったでしょうか?


又来週お待ちして居ます  お疲れ様でした!


 船長は控えめのタラ8本でしたよ(汗)


 



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ