12月30日月曜日

こんにちは 瀬棚港 寿喜丸です


寒い毎日が続き御無沙汰して居りましたが2013年も残り少し!


今年1年を振り返って見ましたが時化が多く海水温の上昇等々で


期待して居ましたヒラメや他の魚達も御機嫌が宜しく無かった感じでした!


特に真鱈等は11月後半〜12月の旬の時期は全く姿を見る事も出来ない程


釣れない状態でしたが今年1年遊んでくれた魚達の画像を並べて見ます


  3月24日


先ずは化粧して進水から


3月27日沖堤運行開始


   


4月13日マツカワカレイやミズクサカレイ等釣れる


良型マガレイやマコカレイも


5月5日初ヒラメが!


結構良型(笑)


イカツイ顔です!


ホウボー


タマーにこんな可愛い姿も(爆)


沖堤で!


7月に83?のビックサイズが釣れて今年は沖堤で結構ヒラメが釣れました


8月末に成って沖堤で


ハチガラ&クロソイ ・真ゾイも



6月〜沖五目釣りで真鱈も良く釣れて居ましたが!



 


真鱈此れから本番と云う時期に成って不調に終わってしまいました(涙)


良型の縞ソイ


マダマダたくさんの魚達が居るんですが又何時か?


今年1年も無事に御客様を案内する事が出来ました感謝申し上げます


来年も依り良い年に成ります様に皆様の御健勝をお祈り申し上げます


有難う御座いました 寿喜丸


 


 


 



コメントの投稿

非公開コメント

のりぞ~3840さん おはようございます

今年も有難う御座いました
御家族皆様にも良い年に成ります様に御健勝お祈り申し上げます

今年も、沢山お世話になりました。

来年も、また よろしくお願いします! 
また、誘って下さいね。

今年もお世話になりました。

今年はタラ釣りはダメでしたが、来年はまず春のヒラメから宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

ブラザーさん 今年は色々とお世話に成り有難う御座いました

来年も勝手に予定組んでしまいそうですので宜しくお願いしますね。


TOMさん 今年鱈が後半姿を見る事が出来ませんでしたよ
来年はいい年に成ります様に期待して居ます

どうぞ良い新年をお迎え下さい。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ