3月30日 日曜日

こんにちは、寿喜丸Yです

今日は今年初の沖堤挑戦者が東沖堤に乗りました

前日の予報を見た感じだと午前中までは問題ないと判断

ですが、朝起きて港に行ってみるとすでにイヤ~な感じ

朝起きてからの天気予報を見ると9時から風速10mの予報…

せっかく来ていただいたので限界ギリギリまで挑戦!!

今朝の水温は港内でも東沖堤周辺でも6.3度

ようやく温度も上がってきましたね!

3名様を東沖堤に渡して自宅に帰還です

帰宅後しばらくすると窓に当たる風の音が強くなって来ました

2時間後、雨の音まで混じりさらに強風になった音が…

こりゃ無理だろうな~と思っていると電話が鳴りました

準備をして戦士達を救助に向かいます

写真だとそうでもないように見えますよね?

10mくらいの東風が吹き付けて潮をかぶりまくってます
DSC_0315.jpg

東沖堤到着。ピンボケ失礼
DSC_0316.jpg

3名様を救助し、波を被らないようにゆっくり帰港しました

釣果は立っているのがやっとで、全く釣りにならなかったそうです

昨日までは暖かくて風も無かったんですがねぇ(´・ω・`)

水温も上がっていますので「次回リベンジ!」の言葉を頂きました

荒天の中お疲れ様でした!

こんな結果にYも悔しいです!!

次のお電話お待ちしていますよ!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

>九州男さん
こちらこそ嬉しかったです(笑)
まだまだこれからチャンスはあります!
次回のご予約お待ちしていますよ~
改めて、今年もよろしくお願いします(笑)

今日はありがとうございました。

残念でしたが、自然には勝てず…Yさんに逢えたので良かったです(⌒‐⌒)
また三人でリベンジに行きますのでヨロシクです(⌒‐⌒)
船長にヨロシク~(*^^*)
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ