4月4日 金曜日

こんにちは、寿喜丸Yです

仕事の合間を縫って午前中に沖堤調査に行ってきました

週末は荒れ模様の予報。行くなら今日しか無いとYが単身調査です

本日の気温は5度前後とちょっと寒い気温

3日前まで6度の海水温
今日は8度前後まで上昇していました!
140404-4.jpg

140404-1.jpg
午前9時、風は無風

波は防波堤の内側では穏やかですが、外側はウネリが強くて出れません
(強引に出ようとしましたが、怖くて戻りました(笑))

なので東沖堤の内側ポイントをくまなく調査です
140404-2.jpg

140404-3.jpg
元気なアタリを確認しました!!!!

写真?勘弁して下さい(´・ω・`)

Yの本日の釣果は赤ちゃんの手のひらサイズ2枚…


数日前に東沖堤に乗っている方がいました

釣果は37cmのマガレイを筆頭に数枚釣り上げていたとか


カレイいますよ!お電話お待ちしています!!!

悔しくなんか無いんだからねっっ!!!(泣)

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ