4月12日 土曜日

こんにちは、寿喜丸Yです

待望の週末がやってまいりました

今日の天気は晴れ

土曜日ということもあり、4組のお客様が東沖堤と北沖堤に乗ります

最近悩まされていた風も穏やかで釣果にも期待が持てます

無事に東と北に渡し終わり、終了時間の昼間で待機

お迎えの時間になると北西5mほどの風になってました
140412-1.jpg 
朝の寒さもおさまり、ポカポカ気持ちいい釣り日和です

まずは北沖堤から
140412-2.jpg 
先端部は波がかぶっているようです

お二人分の釣果です
140412-7.jpg 
40cmのアブラコ、真っ赤な美味しそうなホッケ
クロガシラ、クロゾイが釣れていました!


 
140412-8.jpg 
なんかホッケの開きも釣れたようです(笑)

アブラコ大好きな虻川さん、アブラコの数が足りないと悔しそうでした

来月頭にまた来て頂けるそうですので、次回思う存分よろしく!  


続いて東沖堤
140412-4.jpg 
藤田さんの釣果!

全体的に
デカイ(笑)
140412-5.jpg 
43cmのマガレイ41cmのクロガシラの2ショット

140412-6.jpg 
このサイズが並ぶと圧巻ですね(笑)

最後に松本さん
140412-3.jpg 
45cmの立派なクロガシラ!

出してもらった時には46cmあったのですが測っているうちに縮んだ?(笑)

マコだマコだ言ってましたが、船長からはクロガシラと判定を受けました

まだまだ
未熟なY
です、すいません(笑)

全体的に大きい(大きすぎ?)なサイズが揃って満足ですね!

いよいよカレイが始まったと一安心なYでした

明日の釣果にも期待できますね!

みなさんまたのお越しをお待ちしてます


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

>のりぞ~3840さん
今年もよろしくお願いします!
3日の前に抜け駆けして来てもいいんですからね(笑)

No title

お久しぶりです。 いよいよ本格的に・・・ですね
3日 今年も楽しみにしています
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ