4月13日 日曜日

こんにちは。本日の沖堤情報です

本日も快晴。前日より風も弱いせたな町

朝3時はマイナス5度と気温は低め

日中になると気温も10度手前まで上昇しました

今日は東沖堤に3組のお客様が渡っています


狩場山はまだまだ寒さで真っ白ですね
140413-1.jpg 

朝はほぼ無風でしたが、お昼には北西の風5mになっていました
140413-2.jpg 
ポカポカ日差しで気温的には暖かいはずが、冷たい風で寒く感じます


さてさて。本日の釣果です

35cmオーバーの良型クロガシラが揃っていますね!
140413-3.jpg 
マ、スナ、カワと4目釣りでした
140413-4.jpg 
枚数的には残念ですが、笑顔を頂けたので良かったです(笑)

山科さん御一行様お疲れ様でした!次回もよろしくお願いします!

続いて丸山さん
140413-5.jpg 
44cmのクロガシラ43cmのマガレイ
140413-6.jpg 
こちらもサイズはいい感じですが、枚数に悩まされました

最後に久々のカレイ釣りのTOMさんご夫妻
140413-7.jpg 
クロガシラ数枚と脂の乗ったホッケが数本でした

今年も船釣りで来て頂けるそうです。ありがとうございます(笑)


水温がまだ低めな為、釣れるポイントが限られているようです

ですが、この40cm台のサイズが毎日釣れています

水温が上昇すると釣果にも期待できるでしょうね!

皆様のお電話お待ちしています



                ※お知らせ※

釣りを楽しむ際はライフジャケットを着用してください

皆様の大切な命を守る為、よろしくお願い致します



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

TOMさん こんにちは

昨日は御疲れ様です
此処毎日ポカポカ陽気で釣り日和が続いて居ます
海水温度も次第に安定してきているようですが潮具合で釣果に差が出て居る様です!
もう少しの辛抱ですがヒラメの調査にも乗り出さなくては?なんて考えて居ますが!
此れからが楽しみです 又遊びに来て下さい お待ちして居ます。

こちらこそ!

>TOMさん
おはようございます
ホント天気良かったですよね~
今年はヒラメやタラと大忙しになりそうですね(笑)
沖堤にもまた遊びに来てください

お待ちしてます~

お世話になりました。

船長、Yさん、こんばんは。

今日は、久しぶりの釣りでしたが、天気も良くのんびりと楽しく釣りができました。
工事が始まる前にもう一回ぐらい行きたいなぁと思っています。

それと、春のヒラメも楽しみにしてます。
早く連れてきてください。

ついでに、夏のタラもね。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ