4月15日 火曜日

こんにちは~寿喜丸Yです

東沖堤に今日もお客様が渡ります

渡し終わり自宅にいると9時頃から急に強風

前日に「好天が続く」などと言ったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

案の定9時半に携帯が鳴りました

早速レスキューに向かいます

朝の穏やかな風がこの時間には南風約9m
140415-0.jpg 
バッシャンバッシャン潮をかぶりながら向かいます

東沖堤に着くと、先端部にウネリが乗り上げている状況

天気予報ホント当たらないですね~

今日はずっと3mの風と言ってたじゃないですか・・・


まずは加藤さんの釣果
140415-1.jpg 
40cmのクロガシラ!

加藤さんは上に上がっていたのですが、上まで潮が
バッシャーンと来て下に避難したとか・・・恐ろしい

そんな状況で釣りにならなかったとか(面目ない)

続いて中島さん
140415-2.jpg
昨日は姿を隠していた良型ホッケがまた来ていたようです!

40cmのクロ良型マガレイも釣れていますね!

天候さえ良ければ釣果ももっと伸びたことでしょう、残念



お昼になると雨まで叩きつけてくる始末

明日は10m超える風だとか

いい加減天気が落ち着いて欲しいです

GWまでには安定することを祈っています




テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

>加藤さん
いきなり風が強すぎましたよねぇ
あの後雨も叩きつけてきていました

次回も笑顔を見せてください(笑)
お待ちしてます!

ざんねん!

Yさん、本日ありがとうございました!

(#`皿´) また、行きますよ、よろしく!!
来週リベンジ有るの。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ