4月19日 土曜日

こんにちは。寿喜丸Yです

本日は多数のお客様がいらっしゃいました

東、西、北と、各沖堤に渡りましたよ

お昼になると朝の穏やかな風がまた強めになりました

140419-01.jpg 
北西の風約8mと強めで波も若干白波立っています

写真が大量なのでサクサク行きます

まずは東沖堤
140419-02.jpg
40cmオーバー続出です!

140419-03.jpg 
谷田さん44cmGETでこの笑顔(笑)

140419-04.jpg 
ばくさんも安定の40cmオーバー!

140419-05.jpg 
岩ちゃんさんも40cm周辺の大きいサイズを揃えています

140419-06.jpg 140419-07.jpg 
こちらも立派なサイズ!大物が多いですね!
140419-08.jpg 
スーさん&トミさんの素敵な笑顔(笑)

140419-09.jpg 
続いて一人でこの枚数の阪本さん
140419-10.jpg 
本日の竿頭です!やっぱ阪本さんは凄い!


続いて西沖堤
140419-11.jpg 
3人でこの釣果。西沖堤でソイがこれだけ来るのも珍しい!

140419-12.jpg 
中田さん、阿部さん、中西さん西沖堤で強風の中お疲れ様です!

本人は写っていませんが、真ん中の列の魚は木谷さんの釣果です(笑)


続いて北沖堤
140419-13.jpg 
こちらもいいサイズ!

140419-14.jpg 
目立っているのが立派なホッケ48cm!

以上、一気にご報告でした!

沖堤いい感じですね!明日も期待が持てます

みなさんお疲れ様でした!



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ