4月21日 月曜日

こんにちは~寿喜丸Yです

好天に恵まれた本日も東沖堤です

いつも同じ風景写真なので、今回は気分を変えて外側から
140421-1.jpg 
朝に少々有った風も、お迎えに行く時間には穏やか

波も穏やか、天気もポカポカでベストコンディションです

後ろを振り返ると、山はまだまだ真っ白ですけどね(笑)
140421-2.jpg 

内側に回るとお片づけの最中でした
140421-3.jpg 

さて、釣果です

まずは三浦さん
140421-4.jpg 
各種カレイが13枚。肉厚な良型が多いです!
140421-5.jpg 
最大サイズが41cmの2枚で本当に嬉しそうでした(笑)

相方さんの渡辺さん
140421-6.jpg 
最大サイズが40cmと三浦さんに1cm負けて悔しそうでした
枚数は1枚勝ってましたね!

ホッケの姿が見れなかったのが残念
140421-7.jpg 

140421-8.jpg
貸し切り状態で楽しかったそうです(笑)

GW前にまた来て頂けるそうなので、お待ちしてます!!



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ