4月22日 火曜日

本日も沖堤情報行きます

しばらく続いていた晴れも本日は曇り

曇っていても風、波は穏やかで水温も10度近くまで上昇してます
140422-1.jpg 
ご覧のように久々の沼のような海です

釣果がこちら
140422-2.jpg 
常連さんの加藤さん御一行様

140422-3.jpg 
坪ちゃんさんが43cmのクロガシラGET!

140422-4.jpg 
ホッケ釣りたかった!と言ってました

今日は他のお客さんでもホッケは1匹だけでした(´・ω・`)

続いて吉田さん
140422-5.jpg 
一人で12枚で本日の竿頭!!

最後に長縄さん
140422-6.jpg 
こちらも良型揃いでいい感じですね!

140422-7.jpg 
嬉しそうな笑顔です(笑)


撮影許可が出なかった方々も10枚くらい釣っていました!

GWに向けて沖堤は準備完了です

みなさんまた遊びに来てくださいね。


遅い時間に成りましたがチョコットだけ船長からヒラメ情報を書き込みます!

Y船長に
「おやじ今日水温10℃位と高いし凪良いからヒラメの調査に行って来ないか」

何て言われてその其の気に成って午後2時過ぎてから
1時間ばかり行って来ましたが!
 

何と結構波高いし海水温度も8℃です

せっかく出てきたから試しにヘラ引っ張って見るか
(あまり期待はしていませんでしたが)

DSC_0157.jpg 
48㎝ 釣れました!

DSC_0161.jpg 
暫くして
 42㎝

DSC_0163.jpg
 
今年の初ヒラメハート見たから終了です!(笑)
帰り際の水温は7℃まで下がって居ましたが
腹減っていたのか釣れる時は釣れるんですね!
また凪のいい時に行ってきますよ。


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

カトウさん おはようございます、
昨日は早々に帰ってビックリでしたよ(笑)
今年のホッケは釣れたり釣れなかったり気まぐれですよね

次回は秘密の場所?
気になりますね~(爆)

ホッケが食べてー

Yさん・おやじさん お疲れでした!

本日は、ホッケ・真カレイ狙いでしたが・・・?
おやじさん、次回は秘密の場所よろしく!

(^-^)v
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ