4月24日 木曜日

こんにちは、寿喜丸Yです

本日もせたなの沖堤情報をお届けします

昨日に続いて今日も風も波も穏やか
140424-2.jpg 

釣果は以下の通り

まずは諸澤さん
140424-3.jpg 
今日も出ましたデカカレイ!

140424-4.jpg 
45cmの立派なクロガシラです!

140424-5.jpg 
途中で暴れまくって5分ほどバトルを繰り広げたとか(笑)

娘さんに自慢すると言っていました!いい笑顔ですね!


続いて匿名希望さん
140424-6.jpg 
こちらも大きい! 41cmのクロが3枚釣れていましたよ!

140424-7.jpg 
今年はサイズが安定して大きいですね!


続いて阿部さんとノリゾーさん
140424-8.jpg 
40cmには届きませんでしたがこちらもいいサイズです

最後にだっぴさん
140424-9.jpg 
一人でこの量!さすがの19枚!

140424-010.jpg 
だっぴさんの魚の前で記念撮影です

ノリゾーさんいつもの素晴らしい笑顔(笑)



そして1枚目の写真からなんとなく写っていましたが
140424-1.jpg 
作業船が入っていました

GW前に何日か作業を行うようですね

GWの3日~6日の間は先端部も使用できるそうです

大切なポイントが使用できませんが、ロープが張っている区画は立入禁止

ご迷惑をお掛けしますが、事故の無いようご協力よろしくお願いいたします


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

のりぞ~3840さん 今日はお疲れ様でした

どちらも良い顔でしたよ(爆)

今日は有難うございました次回も楽しみに待っています。

自慢してください

諸沢さん今晩は

黒良いサイズですね~
諸沢さんも良い顔していますよ(笑)

又時間を作って挑戦してください 有難うございました。

No title

撮り直しのワンショット 我ながら良い笑顔です(笑)
最初の一枚はそんなに暗い顔だったんでしょうか(爆)
天気も良く 楽しい一日を過ごさせていただきました

自慢話

 寿喜丸船長、Y副船長、今日はありがとうございました。途中工事の関係で1時間余りロスしましたが、楽しめました。欲を言うともう少し枚数が欲しかったです。これは、腕の問題ですね。45センチ先ずは、母と兄に自慢してきました。娘が帰ってきたら、3割増しの自慢をしてやります。初めて一人でのトライでしたが、皆さんと、和気あいあいと楽しかったです。またチャンスが有れば、挑戦いたします。

こちらこそです

だっぴさん お疲れ様でした

ホッケ少ないです たまに群れで回遊してくる時も有りますが
漁師の皆さんも困っていますよ

次回も期待しています

ありがとうございました

船長、Yさん、本日はありがとうございました!

これから釣果もGWに向けてどんどん上昇しそうで楽しみですね


では次回もまた宜しくお願いします

それにしてもホッケいねぇ~(T-T)
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ