4月25日 金曜日

こんにちは寿喜丸です

GW間近の金曜日。本日の沖堤情報です

140425-01.jpg 
今日も朝は穏やかでしたが、昼前に南西7mほどの風になりました

まずは東沖堤の釣果から

波多野さんと中出さん
140425-02.jpg 
9時位に竿をたたんでのんびりしていたみたいです(笑)

140425-03.jpg 
42cmのクロガシラGET!!

140425-04.jpg 
早めの帰還でしたが満足そうな笑顔をありがとうございます!

続いてこちら
140425-05.jpg 
3人分の釣果です。
マガレイメインで34cmのクロゾイも釣れてました!

140425-06.jpg 
飯坂さん、反甫さん、荏原さんお疲れ様でした!

続いて西沖堤
140425-07.jpg 
いいサイズのカレイの中に

140425-08.jpg 
45cmのアイドル、カジカちゃん(笑)

140425-09.jpg 
山口さん強風の西沖堤で大変だったことでしょう
お疲れ様です!


最後に西沖堤から懸島に渡った3名様
140425-10.jpg 

140425-11.jpg 
英さんに
42cmのクロガシラです!

140425-12.jpg
 
渡辺さん、英さん、大津さんお疲れ様でした!


毎日昼頃になると強くなる風には困ったものです

GWは一日中穏やかだといいですね

土日も好天でよろしくお願いします!


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ