4月26日 土曜日

こんにちは。寿喜丸です

いい天気です。釣り日和の週末です

今日は船釣りもありますが、まずは沖堤情報から行きます

140426-1.jpg 
ご覧のようにいいお天気


まずは東沖堤に前日からご宿泊の2名様
140426-2.jpg 
お二人でこちらの枚数!左半分が堀さん、右半分が生島さんです

140426-3.jpg 
生島さんには43cmの立派なクロガシラの姿も!

毎年安定した釣果のお二人。さすがですね!


お次は西沖堤に乗っていたお馴染み中田さん
140426-4.jpg 
お一人でこの釣果!

竿をいっぱい出して大暴れしていたようです(笑)

140426-5.jpg 
すっかり西沖堤にハマってしまった中田さん

今年初の武藤のポーズを頂きました(笑)


他の方々はこの二組の魚を見て撮影拒否されました(´・ω・`)

たしかにこの量を見せられたら出しづらいですよね(笑)

みなさんお疲れ様でした!また遊びに来てくださいね!



ハイ!お待たせ致しました
毎日沖堤の好釣果が報告されて 沖釣りの報告が出しにくい(爆)

3時に沖堤のお客様を渡船後5時から深場の五目釣りに出発です!
今日は波も風も穏やかな絶好の釣り日和に成りましたよ

003.jpg 
今回はてっちゃんのメンバー3名様と集脇さん石岡さんも乗船です
釣行開始間もなく皆さんにホッケ・ヤナギノマイ・ハツメ・タラ・宗八カレイ等
五目釣り好スタートで御座います 写真ペタペタとを貼って行きます(笑)

012.jpg 良いサイズのホッケ
畑中さん好調です
005.jpg後藤さんも
019.jpg てっちゃん!
007.jpg アッー シマゾイ
集脇さん良型シマゾイ 超嬉しそう(爆)
009.jpg 
シマゾイ混じりの五目釣りですかー?(流石)
011.jpg 
想定外の外道ですが良いサイズですよねー
014.jpg 
石岡さんもコンスタントに爆釣五目釣りのご満悦(何時もニコニコ)
006.jpg スマートなタラ(爆)

013.jpg 後藤さん
宗ハチガレイも混じって是だけで五目有りますよ(爆)
後半潮の流れが悪く成りましたが先ず先ずの釣果です!

今日は良型ホッケが結構釣れたようですが 

てっちゃんのメンバーは今年の初釣りだったようですが
皆様お疲れさまでした また次回も同じメンバーさんで宜しく!


ここで少し御願いです

乗船時又は釣行時は必ずライフジャケットを着用して事故の無い
楽しい釣りに成るように心掛けて下さい。



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ