4月27日 日曜日

こんにちは寿喜丸です

本日も沖堤情報ですが写真が多いのでサクサクいきます

いつものように朝は穏やかですが10時くらいから風が強くなりました
140427-01.jpg
南風を受けながらお迎えに向かいます 

東沖堤にご宿泊の団体さんを代表して2名様
140427-02.jpg 
藤本さん橘井さんの釣果です

140427-03.jpg 
藤本さんはお見事
40cm!
140427-04.jpg 
遠方よりはるばるお越しいただきありがとうございました!

続いて増田さん
140427-05.jpg 
11枚GETです!

140427-06.jpg 
嬉しそうですね(笑)

お次はMさんとSさん
140427-07.jpg 
40cmのアブラコを筆頭にこの枚数です

140427-08.jpg 
ふたりで同じポーズ(笑)

続いて西沖堤の相馬さん
140427-09.jpg 
肉厚な2枚が美味しそう

同じく西沖堤からお馴染みの男爵さん
140427-10.jpg 
お一人でこの枚数ですが左上に

140427-11.jpg 
45cmのヒラメ!!



取り込みが3人がかりで白熱したバトルだったとか(笑)

カレイの竿でヒラメは大変だったことでしょう!お見事!!

お次も西沖堤の熊木さんと高久さん
140427-12.jpg 
高久さんの
16枚とソイもいい感じですが・・・

140427-13.jpg 
熊木さんの
47cmのデカマガレイの存在感!

140427-14.jpg 
高久さんが羨ましそうに見ています(笑)

最後に東沖堤ご宿泊の今井さん
140427-15.jpg 
ピンボケでスイマセン!

立派なアブラコ45cm!

140427-16.jpg 
竿を担いで走り回ってたみたいです(笑)


以上!サクサク行きましたが今日の釣果でした

昨日より若干下がった水温で全体的に喰いが良くなかったみたいですね

明日の沖堤情報にもご期待ください!




テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ