4月28日 月曜日

こんにちは~寿喜丸です

週末は終わりましたが今日も行きます

140428-01.jpg 
いつものように昼前から強風。なんとかならないんでしょうかねぇ


では東沖堤の釣果をドンドン貼っていきます

まずは前日よりご宿泊の常連様、佐野さん
140428-02.jpg 
良型揃いでこの枚数。お見事です!

140428-03.jpg 

140428-04.jpg 
次は息子さんと一緒にお願いします(笑)


続いて団体さんの釣果
140428-05.jpg 
枚数は釣果に差がかなり出たみたいですねぇ

140428-06.jpg 
トップは蜂谷さんの39cm

140428-07.jpg 
この笑顔ですから楽しめたのでしょう(笑)

続いて加藤さん
140428-08.jpg 
こちらも最大サイズが39cmと良型揃い!ホッケも美味しそう!

140428-09.jpg 
加藤さんもいい笑顔です(笑)

続いて石垣さんと若林さん
140428-10.jpg 

140428-11.jpg 
42cmGETです!スナガレイもでかい(笑)

140428-12.jpg
天気も良かったので皆さんいい笑顔です!


水温がまだ低めなんでしょうかね~全体的に釣果が伸び悩んでます

これからでしょう!GWもいい笑顔を見せてください


みなさんまた遊びに来てくださいね!


※追加報告
西沖堤で延長戦に突入していたJCAさんの釣果
140428-13.jpg
 
お一人で19枚!ほとんどが朝に釣れた魚みたいです

JCAさんは明日も沖堤アタックです!

明日も期待してますよ!


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ