

4月29日 火曜日

今日も寿喜丸からせたなの沖堤情報です

朝は冷え込んで3時の気温は2度

ですが、日中は13度まで気温は上昇していました
140429-01.jpg 
昼の水温は12度まで上昇。風はちょっと気になりますがいいお天気


前置きはこのへんで、東から行きます

まずは三浦さん
140429-02.jpg 
文句無いでしょう!カレイもホッケもいい数です

ひさびさに数えたくない量です(笑)

140429-03.jpg 
当然この笑顔です!お見事です!

続いて同じく東沖堤から茂木さん
140429-04.jpg 
三浦さんには届きませんでしたが、こちらもいい数です!

140429-05.jpg 
39cmのクロもGETで満足そうですね!


お次は西沖堤

数もいいかんじですが
140429-06.jpg 

140429-07.jpg 
やはりこのぶっといクロゾイ44cmアブラコ44cmでしょう!

140429-08.jpg 
代表して男爵さん楽しそうで良かったです(笑)


同じく西沖堤から2名様分の釣果
140429-09.jpg 
恥ずかしがり屋さんで匿名希望で顔写真もNGでした

42cmの立派なクロですね!おめでとうございます!


昨日までの釣果とえらい違いで枚数が一気に増えましたね

潮具合と海水温でこんなに変わるんですねぇ

好釣果スタートでGW突入ですね!

明日も期待しましょう!お疲れ様でした!



※そして本日も夕方まで延長戦のJCAさんの釣果です

今日は北沖堤に乗っていたJCAさん
140429-10.jpg 
はい!流石です!数はみなさんで数えてください(笑)

この他にホッケも6本ほど釣れていました

明日も北に乗るそうです(笑)期待しましょう!


お疲れ様でした!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫です

>Feさん
おはようございます!
増えても大丈夫ですよ~
詳細はお電話で!

釣れて来ましたね!

船長&Y船長おはようございます!
明日の天気が気になります。
1名追加したいのですが、大丈夫でしょうか?
昼過ぎに、状況確認も兼ねて電話します!
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
