5月3日 土曜日

こんにちは。寿喜丸です

今日はお客さんが3つの沖堤に渡っています

早上がりの北沖堤のお客さんをお迎えに行く途中の西沖堤
140503-01.jpg 
沖堤の上が人だらけで大盛況です


では北沖堤から
140503-02.jpg 
太田さん御一行様の釣果

140503-03.jpg 
山下さんが釣ったバカでかい52cmのマゾイ!

下のマゾイもデカイですが小さく見えます(笑)

140503-04.jpg 
40cmのマツカワも釣れてましたよ!

140503-05.jpg 
あれだけ釣れないと言われていたホッケもこの状態

朝の数時間だけでこのホッケの量だとか

140503-06.jpg 
魚の前で記念撮影ですが、この距離でもマゾイの存在感が凄い

140503-07.jpg 140503-08.jpg
山下さん広中さんお見事でした!

140503-09.jpg 
せっかくなのでもう一枚(笑)


続いて東沖堤
140503-10.jpg 
6名様分を一気に並べてみました

これだけ並ぶと迫力ありますね!

140503-11.jpg 
大内さん御一行様で記念撮影。楽しそうです(笑)

続いてこちらも大会の西沖堤
140503-12.jpg 
こちらもズラっと並べてみました

140503-14.jpg 
大会の計測中を盗み撮りしてみました

140503-13.jpg 
ガマカツ親睦会のみなさんありがとうございました!

140503-15.jpg 
大会の上位3名様で記念撮影(こちらも盗み撮り)

140503-16.jpg 
さらに集合写真も盗み撮り(笑)

最後にこちらも東沖堤
140503-17.jpg 
沖田さんの見事なクロガシラ41cm!
140503-18.jpg 
沖田さんもありがとうございました!また遊びに来てくださいね!


みなさんが帰った直後に雨が叩きつけてきています

明日は天候が荒れ模様です

はやく回復して欲しいですね

みなさんありがとうございました!


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>にいださん

こちらこそありがとうございました
2位おめでとうございます!
名前の通り2位ださんですね(笑)

来年と言わずにまた遊びに来てくださいね(笑)
お待ちしてます!

No title

こんにちは
また今年も、お世話になりました。
昨年よりも数も釣れ、大変楽しかったです!
大会も2位になれ、大満足でした。

来年もまた、よろしくお願いいたします。
懸り島への徒歩も、いい思い出になりました(笑)

No title

のりぞ~3840さん おはようございます
先日はヤマセ風の中1段高い所に陣取ってお疲れ様でした

集合写真は何時も良い顔で写っていますよね~
結果はだっぴさんに勝てた様ですが(爆)

今年は姫様ご一緒で無いんでしょうか?
このままだと寂しいのでもう一度位は風車の有る街に来て下さいよ!

No title

こんばんは  瀬棚は さすが風車のある街
吹いたり 止んだり 目まぐるしく変わる風の変化に翻弄され
気がついたら散々な結果となってしまいました
釣りって本当に難しい。 そこが楽しみでもありますが・・・
早急にリベンジを果たしたいのですが
20日頃まで拘束され遊びに行くことが出来ません
残念ですが 来年まで待ち越しです。 来年は3倍返し
イヤ 5倍返しを目標に挑みたいと思います
お世話になりました。 来年も楽しみにしています 


カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ