5月6日 火曜日

こんにちは~寿喜丸Yです

4日の天気を引きずったままのせたな町

そんな天候ですがGW最終日の今日も東沖堤情報をお届けします

今日も強風でずっと風が止みません

南西の強風が東沖堤の先端に猛烈アタック中でした
140506-01.jpg 
それでも先端部の上に乗って根性で釣りをしてる方がいましたよ(笑)


まずはお馴染みの阿部さん
140506-02.jpg 

140506-03.jpg 
クロの41.5cmとその他も良型揃いをGETです

140506-04.jpg 
今年3回目のせたなですが、ようやく満足の土俵入り(笑)

続いて佐藤さん御一行様
140506-05.jpg 
肉厚なカレイと美味しそうなホッケ

140506-06.jpg 
そして45cmの立派なアブラコです!

140506-07.jpg 
佐藤さんも強風の中お疲れ様でした!


最後に雨模様の昨日からご宿泊のみなさんの釣果です
140506-08.jpg 
悪天候の中ですが見事なカレイの数です

140506-09.jpg 
横川さん大橋さん志満さんいい笑顔です(笑)

続いて同じグループのお二人の釣果
140506-10.jpg 
こちらも見事な枚数です!

140506-11.jpg 
石丸さん佐藤さんナイスポーズ( ´∀`)b


GW最終日に魚の写真が撮れてよかったです

まだまだこれからカレイのシーズンです

みなさんまた遊びに来てくださいね!


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ