5月8日 木曜日

こんにちは寿喜丸です

まだまだ強風の続くせたな町

前日夕方からご宿泊の方がいました

夕方から朝まで北沖堤でソイ狙い、朝から東沖堤のカレイ狙いのフルコースをご希望でした

前日は南西の強い風が吹いていて、午後から強い東風に変化する予報です

お迎えの時間はちょうど風の変わり目で南南東の弱い風でした
140508-01.jpg 
風の変わり目で2基の洋上風車も微妙に向いてる角度が違いますね

140508-02.jpg 
東沖堤では工事の作業員さんがロープを張っているところでした

開放期間が終わったのでまた先端部が立入禁止になりました。残念です


では釣果ですが、ご覧のとおり
カレイまみれ(笑)
140508-03.jpg 
貸し切りでしたのでやりたい放題でしたもんね!

下段がだっぴさん一人分の釣果で枚数は
一人で40枚オーバーの爆釣!

北沖堤は小さめのソイが入れ食いでほとんどリリースしたそうです

入れ食いすぎて持ってきた餌がなくなってしまったとか

デカマゾイ狙いでしたが姿は見れなくて残念です


だっぴさん阿部さん寒い中お疲れ様でした!

またよろしくお願いします!!


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お見事でした!

だっぴさんフルコースお疲れ様でした(笑)
今日はカレイ食べ放題でしたね!
次はマゾイ、シマゾイ、ヒラメコースでお待ちしています

いやぁ本当にタマゲタ

先週のようなマゾイやマツカワ等の単価の高い魚は釣れませんでしたが楽しめて良かったです!
マゾイはまた週末組が釣っていかれる事でしょう(爆)
体力的にきついですがフルコースもいいもんですね


PS.のりぞ~さん・・・
残念(笑)

タマゲタ!

のりぞ~3840さん こんにちは

天候悪いよ!と云ったのですが来てしまい
4時~10時迄の短時間で大漁ガッポリ!(爆)
自由奔放に振り回されました タマゲタ(笑)




No title

先日のリベンジにしては釣り過ぎって感じもしますが
これにデカマゾイなんか来たら目も当てられません(笑)
通院をサボってでも行けばよかったと後悔しても始まりません(涙)
だっぴさん Zさん お疲れ様でした
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ