5月13日 火曜日

こんにちは、寿喜丸です

昨夜から雨が降っていたせたな町

朝の時間は霧雨がまだ降っていました

風は朝の時点では南南東、その後は南南西の強めの風

波も結構高くウネリが強いハードコンディションでした

それでも東沖堤に挑戦した方々がいましたよ

いつものようにお昼に迎えに行きます
140513-01.jpg
向かい風で波しぶきをあげながら走る寿喜丸


金田さん御一行様の釣果がこちら
140512-02.jpg 
風が強く竿を1本ずつしか出せなかったとか

140513-03.jpg
カジカちゃんがいたので勿論顔のアップを撮りました(笑)

ハードコンディションの中お疲れ様でした!

次に来られる時は釣り日和になることを願いっています 



話は前日に戻りますが、昨日函館のケーブルテレビが番組撮影に来ていました

西沖堤に乗って撮影していましたよ


「釣りバカZ」
という番組で、16日に今回の様子が放映されるそうです
140513-04.jpg 
釣果は放映までNGなので魚にモザイクかけてみました(笑)

番組詳細は
「NCV」で検索してみてください

ケーブルテレビなのでせたなでは映らないのが残念です(´・ω・`)

見れる方は是非ご覧くださいませ!!



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ