6月2日 月曜日

こんにちは、寿喜丸です

本日もポカポカの釣り日和のせたな町

早速ですがまずは北沖堤にご宿泊の杉田さん御一行様の釣果です
140602-01.jpg 
クロゾイ中心でこの状態
朝方からは全然釣れなくなってしまったとか
2回ほど大きいアタリがあってワームの尻尾が食いちぎられたそうです
ヒラメですね!うまくかからなかったのが残念です
140602-02.jpg 
次はヒラメをGETしにきてくださいね!お疲れ様でした!


続いてお昼にお迎えの東沖堤

お迎えの時間になると遠くから霧が接近中でした
朝から8時頃までは穏やかな風でしたが、その後はいつもの強めの風になっていました
140602-03.jpg 

まずは新木さん御一行様の釣果
140602-04.jpg 
ほとんどマガレイで枚数も安定していますね!

140602-05.jpg 
いつも来てくれてありがとうございます。また顔を見せてくださいね(笑)

続いて長浜さん御一行様
140602-06.jpg 
こちらは更にいい枚数です!

140602-07.jpg 
長浜さんに42cmのマガレイ

140602-08.jpg 
これだけ釣っていますが、8時に風が強くなってから竿をたたんで寝ていたそうです(笑)
ずっと釣っていたら何枚になったことやら・・・さすがですね!


毎日安定した枚数があがっていますよ
みなさんも遊びに来てくださいね!お待ちしています!


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ