6月3日 火曜日

こんにちは。寿喜丸です

今日は更新ないのかなぁ~なんて思っていたかと思われます
お昼に更新が無かったのは、今日は全員夕方までのご予約だった為です

今日もあっついせたな町、風も穏やかでみなさん半袖で釣りをしていました

お迎えの時間は風もやんで夕日でもジリジリ肌が焼けます

140603-01.jpg 

まずは佐藤さんの釣果
140603-02.jpg 
良型を揃えて40枚ですがリリースが30枚弱で実質約70枚!

140603-03.jpg 
すっかり日焼けしていますね(笑)

続いて夕張からお越しの堀井さん
140603-04.jpg 
並べるのが大変な量!すいませんこのまま撮らせてもらいました(笑)

140603-05.jpg 
クーラーに戻すときに数えたら74枚!爆釣ですね!

続いて早川さん
140603-06.jpg 
51枚!途中でエサが切れてしまったそうです
エサ切れにならなければ早川さんも70枚オーバーだったことでしょう!

140603-07.jpg 
早川さんも満足そうですね!
また時間を作って遊びに来てくださいね


完全に爆釣モードだった今日の皆さん
顔や腕が真っ赤になってましたが満足いただけてよかったです

明日も暑い予報ですが、釣果に期待しましょう

みなさんお疲れ様でした



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ