6月15日 日曜日

こんにちは、寿喜丸です

10日ほど続いた強風がやっとおさまりました
前回のブログ更新から6日経った今日、東沖堤に挑戦者がいました

朝方は雨がまだパラついていましたが、午前中には落ち着きました
140615-01.jpg 
曇り空ですが穏やかな天候です

140615-02.jpg 
懸島にも地元の方が釣りを楽しんでいました


では釣果です

まずは地元せたな町の道下さん
140615-03.jpg 
マガレイ主体で37枚!見事な枚数です!

続いて今年4回目のせたなの釣り名人新栄さん
140615-04.jpg 
41枚とアブラコ2本!さすが名人、安定した釣果ですね!

140615-05.jpg 
お二人で記念撮影です。道下さんいい笑顔です(笑)


もう一組東沖堤に渡っていましたが、釣果は平均20枚ということでした

まだまだカレイシーズンは続いていますね!
しばらく好天が続きそうです
是非せたなにカレイ&ヒラメ狙いで遊びに来てくださいね

みなさんのご予約をお待ちしてます!


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ