6月17日 火曜日

こんにちは、寿喜丸です

前日同様に穏やかですが、今日もたまに雨がパラついています

東沖堤には今日もカレイ狙いの方々がいらっしゃいますよ

お迎えの時間は午前中の雨もやんで晴れ間が差し込み始めて来ました
140617-01.jpg 

雨でも頑張っていた加藤さん御一行様の釣果がこちら
140617-02.jpg 
左から加藤さん、木村さん、若林さんの釣果です

140617-03.jpg 
加藤さんには肉厚な35cmのクロ&マガレイが釣れていましたよ

140617-04.jpg 
貸切状態でいろいろな場所を狙っていたそうです
潮の流れが早くて前半戦のみがいい感じだったとか
流れが穏やかならもっと釣れたことでしょう・・・残念!

大きめのカレイがまだ釣れているということは、まだまだカレイは釣れそうですね!

雨の中お疲れ様でした!またお電話くださいね(笑)



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ