7月5日 土曜日

こんにちは、寿喜丸です

今日は来るたびにクーラー釣りの集脇さん御一行様が船釣りにいらっしゃいました
朝の2時間はヒラメ釣り、そのあとは沖五目の贅沢コースをご希望でした

本日の天候は4~5mの東風と風の強さが気になる状況

出航時間となりまずは沖五目ポイントまでの通り道でヒラメ狙い開始です

が、今日のヒラメはご機嫌斜めなようです
140705-01.jpg 
そんな中ですが石岡さんに50cmのヒラメが喰らいつきます
笑顔につられてか、石岡さんは短時間で4枚GET!

杉森さんにはキープサイズの人生初ヒラメ
集脇さんにも45cmが喰いついたところでヒラメタイム終了となりました


続いて沖五目のポイントに移動

ここから皆さんの本領発揮です

まずは平等さんに70cmオーバーのぽっちゃりタラが喰らいつきます
140705-02.jpg 
平等さん驚いた顔してますね(笑)

集脇さんにもタラがダブルヒット!
140705-03.jpg 
他にも順調に柳の舞とホッケをクーラーに入れていました(笑)

ヒラメでも絶好釣の石岡さん
140705-04.jpg 
ホッケで鯉のぼりしていました(笑)
ホッケが欲しいと言ってましたので嬉しそう!
ハツメやらホッケやらクーラーの中がお祭り騒ぎでした

そんな中でリールをギイギイ言わせて巻き上げていた杉森さん
140705-05.jpg 
95cmのタラをGET! 同時に人生初の柳の舞も釣っています!

140705-06.jpg 
二人がかりで押さえつけて写真を撮りました(笑) デカァ!!

その横の吉田さんにもデカタラが!
140705-07.jpg
85cmを2本釣り上げていましたよ! 

140705-08.jpg 
吉田さんには50cmのデカホッケの姿も! これまたデカァ!!

杉森さんにはシマゾイ37cm!
140705-09.jpg 
こちらも人生初シマゾイだそうです(笑)おめでとうございます!

能瀬さんもデカタラをGETしています!
140705-10.jpg 
この他にも柳の舞やホッケも釣り上げていますよ!

終了時間間際にはまた石岡さん
140705-11.jpg 
タラ、ハツメ、柳の舞の4匹掛け
この前にも48cmのデカホッケも釣れています(汗)

ここで終了となりました

みなさんの最終釣果は言いたくありません(笑)
またまたクーラー満タン釣りとなってしまいました(汗)
みなさん釣り過ぎですよ!

風も強く潮具合も良くない状況でこの有り様・・・
次回からせたなの魚達に指名手配されてそうですね!

恐ろしき爆釣軍団
また来てくださいね!(次回はほどほどにお願いします!)


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ