7月12日 土曜日

こんにちは、寿喜丸です

本日は常連様とヒラメ釣りに出ていましたよ
台風の動きにハラハラした週末でしたが無事出航となりました

天候は曇り時々霧雨で風も明るくなると穏やかでした
140712-01.jpg 

ポイントに到着後ヒラメが入れ食い状態です

まずはTOMさんの奥様にいきなり50cm!
140712-02.jpg 

続いて岩沢さんにも50cm!
140712-03.jpg 

中村さんも45cm!
140712-04.jpg 

TOMさんにもBIGサイズ!
140712-06.jpg 

140712-07.jpg 
55cm!!と良型が入れ食い状態(汗)

入れ食い状態が落ち着き、次のポイントを探しながらバケを下ろしていきます

中村さんに良型マゾイが2匹
140712-08.jpg 
「今日は魚買わなくていいよ~」どこかに電話していました(笑)

本日絶好調の奥様
ものすごい重そうにリールを巻いているとおもったら
140712-09.jpg
デカヒラメのダブルヒットでこの笑顔です(笑) 

140712-10.jpg 
なんと53cmと48cmのダブルヒット!これは重いはずですね(爆)
ゆっくり巻いてヒキを楽しんでいましたよね(笑)

このあともトータルダブルヒットを合計3回していた奥様(タマゲタ)


上西さんにも45cmの良型ヒラメ!
140712-05.jpg 

トドメは御夫婦で同時にデカヒラメGET!
140712-11.jpg 
初めてのツーショット写真を頂きました(笑)

終了時間となり港に戻ります

最終釣果は全員で40枚位でしょうか?
今回は45cmオーバーのデカヒラメが多かったですね!
お腹を空かせていたのかいきなりガブン!と飲み込むアタリが多かったです

TOMさん御夫妻にすっかりやられてしまった感じです(笑)

ヒラメ禁漁前の最後の週末でしたが、1ヶ月の禁漁明けにまた楽しみましょう!

みなさんまたお電話お待ちしています!
ありがとうございました!



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

Tomさん こんばんは

ピンポイント釣り正解でしたね!
リベンジ達成出来て良かったです(笑)
奥様の枚数記録更新も良型揃いでしたがW釣り3回にはタマゲタ(爆)

次回も程々に宜しく御願いです(笑)

お世話になりました。

リベンジ達成!
久しぶりに瀬棚ならではの釣りを堪能でき、大満足です。
船長のポイント選択、GOODでした!
秋のヒラメも楽しみですね。
とりあえず、来月のタラもよろしくお願いします。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ