7月13日 日曜日

こんにちは、寿喜丸です

今日は前日から北沖堤と西沖堤にご宿泊者がいます

どちらもロックでヒラメ&ソイ狙いに挑戦していました

天候は昨日から続いている穏やかな風と波
140713-01.jpg 

まずは朝に帰られた北沖堤組の釣果
140713-02.jpg 
45cmのクロゾイ43cmのクロゾイ、30後半のクロゾイ6匹でした

140713-03.jpg 
良い型ですね!

140713-04.jpg 
残念ながらヒラメの姿は見れなかったそうです

下畑さん狩野さんお疲れ様でした!

狩野さんに「もう一組はどんなかんじでしたか?」と聞いたら
「秘密です(笑)凄いですからご自分の目で確認ください」とのお言葉
そんなこと言われると凄い気になる・・・・・

もう一組の帰宅時間になり見せてもらいました


ホント凄かった(爆)


140713-05.jpg 
ヒラメ75cm!67cm?&50後半!
75のインパクトが強すぎて残りのサイズが頭から消えちゃいました(笑)

140713-06.jpg 

デカー!!


140713-07.jpg 
服部さんは行く前に「ヒラメ釣ってきますから!」とおっしゃってました

有言実行!実行しすぎです(笑)

前回は終了時間ギリギリでヒラメゲットでしたので、今回は終了時間を遅めにご予約でした

その作戦も成功しましたね!

いや~タマゲタ(笑)

写っている以外にもソイが8匹釣れたそうです


続いて西沖堤の方もヒラメをGETされていました

クロゾイも8匹位釣れていましたが、全てリリースされたとか


やはり北沖堤にはバケモノが住んでいますね!

また北沖堤ご予約の電話がいっぱい来そうな予感がします(笑)

みなさんも是非バケモノ退治に来てください!

お待ちしてます!


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>狩野さん
コメントありがとうございます
ヒラメ狙いをいつでもお待ちしていますよ!
デカイのでお願いしますね(笑)

お礼

先日はありがとうございました。
近いうちに、またチャレンジしたいです。
ヒラメ狙いで(笑)
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ