7月20日 日曜日

こんにちは、寿喜丸です

連日強い東風が吹いているせたな町

「向かい風でも北沖堤に乗りたい!」という方がご宿泊していました

前回デカヒラメが3枚上がっている北沖堤。気持ちはわかります(笑)

前日より強くなった風の中、北沖堤にお迎えに行きます

140720-01.jpg 
天気は物凄くいいんですが、港を出ると体感8~9mの風

140720-02.jpg 
お迎えに行くと、物陰に隠れて風をしのいでいたようです


釣果がこちら
140720-03.jpg 
クロゾイラッシュ!
最大サイズは37cmでしたが入れ食いタイムが2回あったそうです

釣れすぎてスカリに入りきらず、後半は大きいのもどんどんリリースしたとか(笑)

140720-04.jpg 
この笑顔でわかるようにメチャメチャ楽しかったそうです(笑)

今回は残念ながらヒラメの姿はありませんでした

日本海のソイの強いヒキに満足したそうですので良かったです(笑)

室蘭ですので気軽に遊びにこれますね!またのお越しをお待ちしています!

皆川さん山本さん阿部さん、ありがとうございました!



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>皆川さん
ソイ入れ食いは楽しかったでしょうね!
次回はスカリとクーラーを増やしますか(笑)
次の連絡をお待ちしています!

>阿部さん
いきなり○○に似てるとか言ってスイマセン(笑)
3人共ホント楽しそうでこっちも笑顔になりましたよ!
次は大物狙いでお待ちしていますね!

楽しかったです!

天気が気になりましたが、雨は降らず、良かったです。風は強かったですが、室蘭も風が強いので、頑張れました。
オイラの本命はソイでしたのでかなり楽しめました。次回は40オーバー期待したいです!有難うございました!又、きますね!😊

楽しかった~!

本当に有り難うございました!
強い風でしたが、とても楽しみました!!
また宜しくお願いします!
とても親切な対応有り難うございました!!

次は大物をd=(^o^)=b
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ