7月23日 水曜日

こんばんは、寿喜丸です

前日夕方から雨がぶっ続けで降っていました

そんな天候ですが、北沖堤にご宿泊者がいました

この時期お馴染みのせたな大好き岡部さん御一行様
この間の75cmヒラメをブログで見てしまってシビレを切らせて登場です(笑)

午後から次の日の午後まで丸一日頑張ってもらいました!
140722-01.jpg 
渡し終わった直後の気合が入った姿を撮らせてもらいました(笑)

その数時間後に土砂降りの雨が降って来ましたが、彼らなら大丈夫でしょう(爆)

夜が明けても雨はまだ続いていましたが、沖堤の上には元気に釣りをしている姿がありました

前回は10mの向かい風の中で釣りをしていましたし、雨くらい平気なのでしょう(笑)


終了時間となりお迎えに行きます

お迎えの時間になると、すっかり雨も上がって無風状態に
140723-01.jpg 

140723-02.jpg 
波はまだまだ強いウネリが残っています

さて、釣果はこちら

当然のようにヒラメの姿が有りました!さすが北沖堤のヒラメ職人!
140723-03.jpg 

140723-04.jpg 
50cmのヒラメ2枚と48cmのクロゾイ!
140723-05.jpg 
雨の中でパンツまでグチョグチョになっていましたが楽しそうな笑顔です(笑)

また来月ヒラメ狙いで来るそうです
その時はサイズUPで行きましょう!
雨の中本当にお疲れ様でした!ゆっくりお風呂で温まって帰ってください!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ