9月6日 土曜日

こんにちは寿喜丸です
9月に成りましたが今日は西寄りの風5m位で温かい朝でした
少し風は強めですが少しヒラメ釣りをしてから沖五目釣りです!
002_20140906134437278.jpg 
5時少しすぎに出港しましたが未だ日の出前です!
004_20140906134438901.jpg 
先日の雨で海水は濁って居て濁りの無いポイントまで少し走り
途中海水温度が18℃迄下がっている処も有りましたが直ぐ20℃迄上昇して
小ぶりのヒラメですがポイントを変えながら10枚程釣った処で五目釣りに!!
道中波が少し高いので30分程で五目釣りポイントに到着です!

早速(汗汗)
005_20140906134439c2a.jpg 
何時もニコニコ(笑)
石岡さん 良型真鱈を何と5本釣りで此の笑顔です(爆)
006_2014090613444122f.jpg 
能瀬さんは!
デカシマゾイで(ヒラメより良いな~~)なんて大喜び!
007_2014090613444235c.jpg 
本当良いシマゾイですよ!
008_2014090613453611b.jpg 集脇さんも!
集脇さんは
シマゾイ3尾程釣っていたようでしたが?
009_20140906134537453.jpg マタマタこの方(爆)
石岡さん迄良型シマゾイを釣っチャッテ 調子良過ぎですよ(汗)
012_20140906134539f21.jpg 堀岡さんも
ヤナギマイとか良型タラ&良型ホッケ絶好調です(唇は何の合図)
013_20140906134540ca2.jpg そして杉森さん
杉森さんも超嬉しそうに何時もこの笑顔でしたよ(笑)
014_20140906134542eeb.jpg 能瀬さんは
(タラもう良いからホッケ欲しいな~)何て云いながらもヤナギノマイ・宗八
良型ホッケ等で(クーラー満タンだー!)(笑)
015_20140906143709728.jpg 又この方
ホッケ同時に6尾釣りでドヤ顔(爆)
 019_20140906143712223.jpg
最大ホッケは53㎝(タマゲタ)
皆さん大型クーラー満タンで隙間有る人同士で分け合い
12時迄の五目釣り終了時間に成りました!
今日は少し波風が有りましたが無事帰港で御座います!
皆様 大変お疲れ様でした 有難う御座いました。







テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ