9月7日 日曜日

こんにちは 寿喜丸です
昨日に続き今日はヒラメ釣りの爆釣軍団が挑戦で御座います!
釣り具センター船釣り部会(以前は武美)の6名様です
気合いの入ったメンバー達は4時半に船に行くとすでに乗船済み(笑)
船は予定通り5時出港です!

003_2014090712544404f.jpg 
昨日と違い波風も大変穏やかで濁りも無くて水温も安定して居ます
今朝は瀬棚の名所三本杉沖水深13mからののスタートです!

005_20140907125446122.jpg 宮崎さん
寿喜丸初挑戦の早速好スタートでこの笑顔です(笑)
続いて皆さんに調子よく釣れて居ます!
魚の喰いが止まったら移動を繰り返しながらです

007_201409071254461b8.jpg
三本杉&風車群が少し霞んで見えて居ますが良い凪ですよ!

008_20140907125448524.jpg
豊原さんには良型マゾイ(今日は外道ですが)

 012_201409071254506cc.jpg
43㎝の立派な嬉しい外道で御座いますよ!

009_20140907125546c2b.jpg
87歳の元気な伊藤さんす(汗)
 011_20140907125548233.jpg
48㎝の立派なヒラメゲットです(笑)

013_2014090712554922d.jpg 
本日17枚釣った竿頭の名人 越前さんです(笑)

014_201409071255513a6.jpg 牧野さん
今日は12枚キープで早めに店じまいして居ました!

015_201409071255527c5.jpg 堀家さん
今日は余り調子が良くないようで御座いましたが!

018.jpg 
何と最後の最後にドヤ顔です
021_20140907125617488.jpg 
何と67㎝ ビックサイズデカヒラメゲット(汗)
020.jpg ドヤ顔でしょう(爆)
昼迄の釣行で型は小さめが多かったのですが皆さん結構釣れました
船中で70枚以上有った様です ヤッパリ爆釣軍団御見それしました(汗)

一日違いでこんなに違うのでしょうか??お疲れ様でした。
 




テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ