9月13日土曜日

こんにちは寿喜丸です
今日は昨日夕方17時から(どうしても北沖堤に上陸して釣りを)と云う方達!
13日には沖五目釣りの予定が有るという事で出港時間迄で良いので!
12日は良い天気だったのですが上陸時間には少し雨が降って居ましたが!
 その後は降らなかったそうです
早速ですが出港前の4時半にお迎えで御座います
001_20140913130216697.jpg
大した雨にも当たらず皆さん元気でしたよ(笑)

003_20140913130218b9f.jpg
富山さんの釣果です 渡船後~24時頃迄は結構釣れた様です!

 004_20140913130218ba3.jpg
こちらは大内さんの釣果ですが結構釣れていました!

005_20140913130220e11.jpg 
そして鈴木さんも頑張って居ましたよ(笑)
時間が無いので開放しないで撮らせて頂きました!
残念ながらヒラメの当たりは無かった様でしたが!

006_20140913130402f17.jpg 
3名様元気に御帰還で御座います お疲れ様でした!

早速 5時少し前に沖五目釣りに出港です(汗)
007_201409131304041f0.jpg 
出港時間は日の出前で良い凪でした!
ポイントに着いて早速イカ釣りで御座いましたが!
010_201409131304053ad.jpg 
潮の具合が悪いのか?イカは余り釣れませんでした(涙)
一人10数匹位でしようか!
イカ針に良型の真鱈が釣れて来たりホッケだったりです!

013_20140913130451dea.jpg 
畑中さんは早めに五目釣りに切り替えて良型宗八カレイ結構釣って!
大型クーラー早々と満タン状態でした(爆)

011_20140913130406bc7.jpg 
イカ釣り名人の後藤さんもタラ釣りに切り替えで早速(笑)

012_2014091313045075b.jpg 
てっちゃんはヤナギノマイ・又シマゾイ迄釣っちゃって(爆)
出港時は良い凪でしたが北西の風が結構吹いて白波が立って来ました!
潮の具合が悪いのか今一釣果が悪かったのですが何とか昼まで頑張って頂きました!

沖堤の皆さんそして五目釣りの皆さんも長時間お疲れ様でした。



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ