9月14日 日曜日

こんにちは寿喜丸です
きょうは早朝2時15分瀬棚港を出港で須築漁港迄遠征助っ人です!
何の為に須築迄行って助っ人かって?

釣り具センター(元武美)の9回須築沖ヒラメ船釣り大会の為です!
まだ暗い中を船速の遅い寿喜丸は1時間も時間が掛ります(汗)

バスの到着を待って総勢25名さん5艘の船に分乗しての大会です
慣れないポイント目指し4時半に寿喜丸は先頭を切って出港です
5時頃から寿喜丸は横滝~美谷港沖から釣行開始しましたが
最近不釣のヒラメ 果たして釣れるか如何か?

002_20140914140253eba.jpg 
5時7分 船尾に釣り座を構えていた山本さん 釣れました!
001_201409141402511f1.jpg 
未だ暗いのですよ48㎝の肉厚良型
で御座います!!
此の後もなぜか?一人だけ(失礼)順調に当りが有ります
003_20140914140254301.jpg 
黒ゾイ・マゾイもヒラメ釣果は竿頭で6枚です

005_201409141402576a7.jpg 
先週も寿喜丸で活躍した宮崎さん又乗船で活躍して居ます(笑)
004_20140914140256fba.jpg 
今日は5枚釣って 此方も立派なヒラメで御座いますよ!
 今日の乗船名と乗船場所はバスの中で抽選で決まるそうです!

006_20140914140324d8e.jpg
毎度お馴染の牧野さんは4枚と立派なマゾイも釣って居ました

背景には普段寿喜丸ブログでは余り見かけない風景が!

007_20140914140326c87.jpg 
此方のポイント結構良型のソイが居るようですね!
(今度ソイ釣りに来てみようかな)
大会は3枚計量で11時迄帰港という事で15分前に納竿です
船中釣果は20枚位でしょうか お疲れ様でした!

他船の釣果も気に成りますが又1時間瀬棚港迄帰って来ました。





テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ