GW 1~2~?

 GW 4/30は海は大荒れ


5月1日、何とか渡船(なんとかせんと)??東防波堤は船着き場に横着け出来ず船首より渡船。


防波堤先端は時折波がかぶり釣りには成らないようで全員(本船5名)船着き場周辺での釣行でした。


相変わらず風、波が高く早あがり(11時)でしたが、迎えに行くと皆さんいや釣れたよ〜との事


瀬棚って良い所だね、又来たいね、ウソ???いやいや本当でしたよ、良型カレイ&ホッケ・・いやよかったね。


 


5月2日今日は風波共に比較的穏やか、今日はイケルカモ 期待して釣果を待つとしよう、


  8時半ころTEL有り釣れないから迎えに来てええ・・・うそ〜風も強く成って波も出てきたよ、ナニコレ


最終11時には全員帰港と成り釣果は下の写真マコカレイ40?2人であとは隠れてマガレイ数枚ホッケ等、


海タナゴ2匹,小ホッケ1尾だけと云う人も居た中には良かったよとの人もさまざまでした。


此れから、ドウナルノ(??)乞御期待かな・・・・・


  御二人さん、ご協力有難う、又遊びにきてくださいね。



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ