3月7日 土曜日

こんにちは

遅くなりましたが本日の沖堤情報です

前日の今年初の東沖堤アタックにつづいて本日も切り込み隊長2陣がアタック

今朝も朝のうちは気になる程度の強さの東風が吹いています

気温は前日より上がっていますが、太陽が雲に隠れると肌寒さを感じますね

10時半に電話が有り、延長をご希望されました

釣果に期待をしつつ終了時間の15時にお迎えに向かいました

風向きは昼から南西の強めの風に変化
2015-03-07-01.jpg 

午前中は先端部の上部に見えていた姿も、さすがにこの風では1段下に降りています
2015-03-07-02.jpg 


釣果がこちら


2015-03-07-03.jpg 
なんと柏さんこの時期に30枚のカレイをGET!!

ホッケも赤み掛かって脂が乗って美味しそう

サイズも昨日に引き続き30cmオーバーが95%を占める割合の好釣果!

2015-03-07-04.jpg 
最大サイズが37cmで今日も肉厚です!!

2015-03-07-05.jpg 
もちろん大満足ですよね(笑)


続いてお馴染みの英さん
2015-03-07-06.jpg 
こちらは30cm前後のマガレイを10枚

英さんは脂が乗った40cm前後のホッケがこの数です

2015-03-07-07.jpg 
こちらのマガレイも良いサイズで素晴らしい!

2015-03-07-08.jpg 
この角度で見るとホッケの肉厚感がお分かりいただけることでしょう(笑)


延長の電話の後に風向きが変わって全然釣れなかったそうです

それでも午前中は汗をかきながらご堪能されたことでしょう(笑)


お二人の次回のアタックをお待ちしてます

英さんは今年も後5回くらい来ていただけますよね?


ありがとうございました!




テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> くまさん

お久しぶりです!
相方さんと御一緒に来られるのを楽しみにしています
後日連絡をお待ちしています(笑)
マガレイのサイズが安定してて今年の釣果が楽しみですね

つりしんの記者さんにも宜しくお伝えください

No title

寿喜丸Yさん
お疲れ様でございます。

かなりウズウズしているのでるが・・・休み欲しい!と願っています(笑)
相方Tさんとの休みも合わずです。
14日土曜日は釣りメンバーも増えましたので寿喜丸さんの紹介兼ねて集まりますよ~
この時期の釣果拝見していますが、凄い!の一言ですね。

近々相方T氏から連絡行くと思いますの宜しくです。
追伸:つりしんの記者さんより寿喜丸さんお元気ですか?と、言ってましたよ>

No title

> 柏さん

こちらこそありがとうございました
サイズが揃っていてあの枚数はうらやましい(笑)
次回のチャレンジを楽しみにしています

気軽にお電話くださいね~

No title

今日はありがとうございました^o^
想像を超える好釣果に大満足です♪♪
次回もチャレンジしますので宜しくお願いします☆
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ