3月14日 土曜日

こんにちは、寿喜丸Yです

数日続いた悪天候も落ち着いた土曜日

日付が変わるあたりから3時頃まで急に雪が降り始めました

そんな不安定な天候ですが今日も東沖堤に渡った方々がいます

突然の雪で雪かきラッシュな朝でしたが、明るくなると太陽が顔を出し
朝の雪も一気に溶けていきました

本日の海水温は7.5度

2015-03-14-01.jpg 
お迎えの時間は無風でしたが沖からイヤ~な雲が近づいてきています

2015-03-14-02.jpg 
東沖堤では上部の先端と下の先端でお片づけ中

2015-03-14-03.jpg 
待ち時間中に急に風が強くなってこの有り様です(汗)
まだ3月なので天候も不安定ですね

2015-03-14-04.jpg 
振り返ってみると町の姿が見えません


天候より気になるのは釣果ですね(笑)


2015-03-14-09.jpg 2015-03-14-08.jpg 
左が新妻さん右が工藤さんの釣果

良型マガレイを筆頭にマコ、クロ、アサバ、イシモチとホッケ

2015-03-14-07.jpg 
今回も肉厚で見事なマガレイで絶好調ですね!

2015-03-14-05.jpg 
ある方の写真撮影中を盗み撮りなので目線が来て無くてスイマセン

2015-03-14-06.jpg 
おふたりとも39cmのマガレイを持って満足そうなお顔ですね(笑)

工藤さんは来週の御予約をこの場でいただきました!

次回もよろしくお願いします(笑)


今年は良型に恵まれた沖堤になりそうな予感がします

カレイの御機嫌が気になっている方は御電話くださいね!




テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> 柏さん
コメント有難う御座います
柏さんの時より沖堤に近い場所で釣れたみたいです
だいぶ陸に寄って来ている感じですね
やはり肉厚なサイズが多く今後にも期待!

次のご予約お待ちしていますよ(笑)

先週とは違いカレイの種類が増えましたね^o^
それにしてもマガレイの型物が多いですぬ(≧∇≦)
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ