

3月19日 木曜日 2回目です

こんばんは 遅い時間に成りましたが寿喜丸です
今年は沖堤の好釣果が続いて居て海水温度も9℃近くまで上昇して居ます!

この時期は未だ少し早いのですがヒラメのポイント調査に行ってきました!
午後2時出港各ポイントの水温とヒラメの反応調査で御座います(笑)

ポイントにより水温が違います 7.4℃~9℃の処も有ります
30分程見ながら航行して帰りに不可能と思いながらへら引き仕掛け投入

35分ほどは沈黙で1回ヒラメらしき当りが有り周辺を探って・・・・
居ましたァ 良型ヒラメ で御座います
001_20150319182239c53.jpg 
50㎝近い良型ヒラメで御座います
002_20150319182240758.jpg 
余り喰いが良くないようで皮1枚の甘掛りでした(汗)

此の後25分ほどでもう1枚
005_2015031918224235f.jpg 
1枚目と同サイズの良型です 今度はしっかり掛って居ました(笑)
この場所の水温は7.5℃ですが正面水温と海底水温は違うので分かりません
13mの海底には生体反応は有りませんが喰って来ましたよ(爆)
此の後もう1枚40㎝超を追加して4時過ぎまでの調査釣りでした!

今後水温が上昇して喰いも良くなると思いますが
乞うご期待ですね。


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
