3月20日 金曜日

今日も沖堤情報をお届けします

早くも好釣果が続くせたな町東沖堤

好天に恵まれた本日もおかげさまで賑わっています

朝から風も穏やかでしたが、お迎えの時間は無風
2015-03-20-01.jpg 
午後から西風に変わるのでちょうど合間の穏やかさのようです

陸の風車もバラバラの方向を向いてサボっています
2015-03-20-02.jpg 


釣果を一気に行きます

まずは鷲尾さん親子

2015-03-20-03.jpg 
左からお父さん、兄、弟の釣果です

2015-03-20-04.jpg 
弟さんに48cmのババガレイの姿が!

2015-03-20-05.jpg 
お父さんの42cmのホッケも見事ですね!

2015-03-20-06.jpg 
めっちゃ笑顔を見せてくれました(笑)ありがとうございます!


続いて三品さん
2015-03-20-07.jpg 
なんかデッカイのがいます(笑)

2015-03-20-08.jpg 
こちらは48cmのクロガシラ!

2015-03-20-09.jpg 
見事な( ・´ー・`)どや顔を見せてくれました(笑)

続いてお馴染み「ひろしのなまら釣れるかも・・・」の弘司さん
2015-03-20-10.jpg 
前回のリベンジ果たせましたね!

枚数は前回より確実に増えています!

2015-03-20-11.jpg 
38cmのマガレイGET!

2015-03-20-12.jpg 
撮影の盗み撮りなので目線はこちらじゃありません(笑)

最後に山下さんご夫妻
2015-03-20-13.jpg 
こちらもカレイが安定したサイズです

2015-03-20-14.jpg 
丸々太った美味しそうなホッケですね!


風も無く暖かい絶好の釣り日和で皆様ご満足いただけたようです


皆様お疲れ様でした





テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ