7月21日 水曜日

こんにちは、


きょうは、昨夜8時〜11時までのデカゾイサイズアップ(60?以上)と数釣り挑戦です。


前回15日流し釣りのゆってぃーさんのメンバーに、流し初挑戦のブラザーさんが同行です。


沖堤、沖周辺サイズアップ成るか?釣行開始です、昼間の風で、波少し有りますよ。


 


ダイバーさん、早速出しちゃいました、前回よりサイズアップ、53?です。


 


そして3匹目、 出ました!デカ〜イ!60? 何キロだったかな?


なんか最初っから、今日は何かやるなと、気合入ってましたよ(笑)(撮りまくり)でしたね〜


そして、ゆってぃーさんも、51?


 納竿後の撮影です、



ゆってぃーさん、ダイバーさんの気迫に負けたか?スイッチ入れ忘れたか?GS欠か?乗りが悪い様です。


 ブラザーさんも初挑戦ながら結構良型つってます。


(チョット船酔い気味)でしたが、デカゾイ、50?〜37?迄、4尾です。37?でも普通は良型ですよね〜


 きょうは良型揃いです。


全員の釣果ですが。


ダイバーさん、60?、55?、53?、50?、45?ビックサイズばかりですよね〜。


ゆってぃーさん、51?〜42?迄3尾、とチョット譲ったのかな?


ブラザーさんは、初挑戦ながら、50?〜37?迄4尾です、結構当りが有る様ですが、


船と波に慣れないのか、合わせのタイミングが合わず、悪戦模様ですね〜。


今回は、タイミングが良かったのか、潮具合が良かったのか、アングラーの腕かァー(笑)


ナイスなサイズが連発でした、がぁ−何時でも釣れる訳では無いよね〜。


皆さん、お疲れ様、御苦労様でした、船長も疲れましたよ。


追伸、後で ゆってぃーさんのブログも是非見てください。



コメントの投稿

非公開コメント

昨夜はお疲れ様でした!

大変有難うございました。
すっかり、ダイバーに主導権にぎられ、スイッチ入れ忘れました(笑)

今夜は、ダイバーの60祝いしますよ。

昨日の船はユラユラ、やばかった!!

今度、スイッチ入れ忘れずデカマゾイ狙います。

ダイバーには負けられない(笑)

お疲れ様でした。

ダイバーさん60アップのお祝いでしたね。大変失礼致しました。船長ボケてましたね。

昨夜のダイバーさん、カッコ良かったよね。何時もだけれど、
マゾイで無くても良いんだよ、!デカ!けりゃだよね。
ダイバーさん、オメデトー、

又待ってるよ~。皆さんに宜しく。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ