3月22日 日曜日

深夜に突然強めの雨が降ったせたな町

3時半くらいまでは雨も止んで安心していましたが、

本日の東沖堤渡しの時間にも小雨から徐々に雨が強くなりました

天気予報では風も穏やかで雨も夕方までふらない予報でしたが(汗)

ですが、仮眠をして起きてみるとすっかり晴れて穏やかな天候で一安心です

お迎えの時間は風も全く無く、
ポカポカ日和
2015-03-22-01.jpg 
海水温は8度前後と前日より上昇しています


釣果いきます


まずは5歳から釣りを始めた13歳のベテラン、宏紀くん
2015-03-22-02.jpg 
38cmのカレイを筆頭にホッケが8本

2015-03-22-03.jpg 
めちゃくちゃ肉厚で素晴らしい型です!

2015-03-22-04.jpg 
満足気なガッツポーズといい笑顔ですね(笑)

続いては隆クンさんと山チャンさんの釣果
2015-03-22-05.jpg 
カレイ、ホッケ、クロゾイと写真上部に立派な姿が

2015-03-22-06.jpg 
惜しくも50cmに1cm届きませんでしたが、ごん太アブラコ!

新沼さんの釣果には
2015-03-22-07.jpg 
大量のホッケと二枚の座布団(笑)

2015-03-22-08.jpg 
44cm&41cmの立派な子供用座布団ですね!
座り心地良さそうです(笑)

2015-03-22-09.jpg 
新沼さんは満足そうに穏やかに微笑んでくれました!

生島さんもホッケ祭り
2015-03-22-10.jpg 
ホッケ22本でほとんど35cmオーバーで素晴らしい釣果です!

ラストに熊木さん
2015-03-22-11.jpg 
アサバ&ホッケ6本

2015-03-22-12.jpg 
こちらも42cmと立派なサイズですね!


朝の雨でちょっと心配でしたが、皆様結果を出せて良かったですね

明日からまた悪天候となってしまいますが、荒天明けにまた遊びに来てください!


皆様ありがとうございました!




テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>タカミさん
コメント有難う御座います
こちらこそよろしくお願いします
引っ越してきたら思う存分釣りを堪能してくださいね!
もちろん寿喜丸のご利用もよろしくお願いしますね(笑)

近々

先日、お世話になったタカミです!!お疲れ様でした!ずっとブログ見て、次行った時のイメージをしています!今年から一人暮らしで、せたな区民になるのでまたよろしくお願いします!

No title

>くまさん
こちらこそ有難うございました
枚数もいいですが去年みたいにデカマガレイお願いします(笑)

次回の挑戦楽しみにしています

本日の釣果

Y様
本日ありがとうございました❗️
デカサイズ釣れて何とか釣りした感じですが・・・
今度は、数釣りますよ❗️
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ