3月26日 木曜日


こんにちは。寿喜丸Yです

猛吹雪と大時化明けのせたな町

まだ海の御機嫌はよろしくないようですが東沖堤情報をお届けします

朝は南東の弱めの風でしたが、明るくなると南西の強めの風

20150326-01.jpg 
南西なのでお迎えは潮をかぶりながら向かいます

東沖堤先端部も波がかぶっている状態で近寄れませんでした


釣果は1名様分です

平取からお越しの遠藤さんの息子さんカズくん
20150326-02.jpg 
48cmのビッグサイズを釣り上げお父さんをビックリさせていました(笑)

クロの姿が大分増えてきましたね

20150326-03.jpg 
13歳とは思えない立派な体格で、釣り上げる魚も御立派ですね!

他の方の釣果はカレイ4枚とホッケ1尾

まだまだ海には時化の余韻が残っているようで伸び悩んでいました

週末に向けて天候の回復を願っています

皆様悪条件の中お疲れ様でした!!


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ