3月30日 月曜日

やっと天候が落ち着きを取り戻したせたな町です

前日まで強いウネリがあった海も今日はベタ凪

風も今日はそこまで強くありません

といっても6~7mの西風が吹いています

20150330-01.jpg 
天候もポカポカ暖かく昨日までが嘘のようないい天気

沖堤周辺の海水温は7.5度前後ですが海の濁りも綺麗になっていました


本日の釣果はお一人分を撮影させていただきました

20150330-02.jpg 
三浦さんがお一人でこの量です!

そして
20150330-03.jpg 
今年も出ました、マツカワ!40cmに少し届かない約38cm

20150330-04.jpg 
ひっくり返すと地面と同化してしまいました(笑)

20150330-05.jpg 
こちらのマガレイは42cmといいサイズです!

20150330-06.jpg 
40cm台が4枚と型もいい感じですね!


他の方は3~5枚と三浦さんに差をつけられていました

差の原因はコマセを撒く量の違いでしょう

やはりコマセを大量に撒いて魚を寄せるとここまで差が出るのでしょうね


とりあえず海の御機嫌が良くなって来たようで安心しました

みなさん来月もよろしくお願いします(笑)




テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ