

4月9日 木曜日

こんにちは寿喜丸Yです

前回のブログからちょっと間が空きましたが今日は更新

ここ数日は凄い冷え込みですが挑戦者がいました

朝の出港時の気温はマイナス1度、水温は6.3度

まずは前日夕方から寒い中ご宿泊だった方々をお迎えです

20150409-01.jpg 
10時時点での海水温は7.1度

朝は穏やかだった海は大きなウネリを作り始めていました


こちらが御宿泊組の釣果
20150409-02.jpg 
夜中に全くアタリが無く朝方からやっと釣れ始めたそうです

まだ気温と海水温が上がっていないので夜は厳しそうですね


続いて定時のお昼組の釣果ですが

帰りの船で帯広の安久津さんに釣果を聞くと

「いや~ホッケ祭りでしたよ!(笑)」と満面の笑み


かなり期待していいでしょうね!!


それでは ドドン!!



20150409-03.jpg 
お一人でこの状態(笑)


20150409-04.jpg 
カレイは40cm前後が6枚で16枚

20150409-05.jpg 
ホッケはこの有り様で43本と爆釣です

20150409-06.jpg 
最大サイズが43cmで肉厚で素敵です

20150409-07.jpg 
安久津さん太腿の裏が筋肉痛になるくらい大忙しだったようです(笑)

そりゃこんな釣れたらこんな笑顔になるでしょうね!!

帯広から来ていただいたので結果が出てこちらも満足ですよ!

せたなの温泉でゆっくり疲れを癒してお帰りくださいませ(笑)


先週は御機嫌ナナメだった海でしたがこれからいい感じになりそうですね


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>のりぞ~さん

まだまだこれからですよ!
しっかりご自分で釣り上げてお持ち帰りください(笑)

No title

この調子で行ったら、俺の行く頃には魚が居なくなりそうですね(笑)
少しだけ残しておく様に 皆さんに言っておいてください(爆)
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
