4月10日 金曜日

寿喜丸Yから沖堤情報です

今日は昨日と風が逆向きで強めの東風

天候は晴れ、海水温は昼で8.3度まで上昇しました

昨日あった強いウネリも消えてます
20150410-01.jpg 
風が強いので波しぶきをあげながらお迎えに向かいます


まずはこちら
20150410-02.jpg 
飯野さん伊藤さん高橋さんの3人組の釣果です

40cm前後の良型カレイが安定して釣れたようです

20150410-03.jpg 
東であまり見かけないゴン太のアブラコ48cm!

20150410-04.jpg 
それぞれの魚の前で記念撮影

下の内側にも良いサイズの魚が入り込んで来ましたね!

続いてダブルSさんコンビ

20150410-05.jpg 
カレイとホッケハッカク(しっかしり〆てお刺身用)をゲットですが

20150410-06.jpg 
釣果に納得いかずこのお姿で撮影(汗)

次回は満足な笑顔を撮影させてくださいね!(笑)


そしてJCAさんと九州男さんの釣果です

朝から夕方まで2日連続でアタックをしていたお二人

まずは昨日のJCAさんの釣果

昨日は朝は北沖堤、昼から東沖堤の欲張りコースです

午前中の北沖堤は先端部が波をかぶっていたため攻めきれず

午後から東沖堤に移動した結果がこちら
20150410-08.jpg 
ほとんど午後の東沖堤で釣れた魚だそうです

そして今日は昨日と逆の東沖堤~北沖堤のコースを選択

昼までは晴れていましたが、夕方になると東から霧が近づいて来ました
20150410-07.jpg 
じわっと上着が濡れてくる状況です

では本日の釣果

今日は昨日と逆に東で不調、北で絶好調だったようです
20150410-09.jpg 
こちらの魚は90%北沖堤での釣果

良型カレイが揃っています

20150410-10.jpg 
こちらもJCAさんの魚でホッケとアブラコ

30cm後半の赤いホッケがいい感じで釣れていましたよ!


相方さんの九州男さん

20150410-11.jpg 
数は控えめですが

20150410-12.jpg 
このホッケ44cmのデカホッケ!

20150410-13.jpg 
九州男さん疲れ果てた顔をしていますね(笑)

次回は沖堤でヒラメを狙う!と宣言されていました

期待していますのでデカヒラメを釣りに来てくださいね!


二日間お疲れ様でした!


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ