

8月10〜11日 水曜日

おはようございます、寿喜丸です、


今朝のせたな町は、雨が朝方3時半頃から降り出しました、風は東南東で、多少波程度です。


きょうは、昨日、夕方6時半〜11日朝5時迄、北沖防波堤に5名様で北防初挑戦とか言ってました。


メンバーは、小樽市から2名、積丹町から1名、余市町港町から1名、江別市から1名様。


今朝5時の予定でしたが、雨が予想以上に降って居るので、4時半に迎えに行って来ました。


雨、風の中でみなさんズブ濡れでしたが、予想に反して皆様ニコニコで良い感じでしたョ。


んで、気に成る釣果は、代表の方が、いや〜有難う、結構釣れましたよ〜、俺18尾大きいので34?、


小さいので22〜23?位かな〜、全員で30何匹かな?〜、結構楽しかったよ


又来たいね〜、いや時期を見て来るよ。とワイワイでした。(カメラに収めれなくて御免ね)


いや〜心配して居ましたが、良かった、是非又遊びに来てください、有難う御座いました。寿喜丸



コメントの投稿

非公開コメント

江別からのひとりさん、

コメント有難うございます。
そして、早朝からの雨の中お疲れ様でした。
本当はもっとゆっくりと、色んなお話とか。
釣果の写真とか、お願いしたい所でしたが。

何せ、あの雨では、とてもそんなお願いしている場合では無いなと・・・・・、

時期だけでは無く、潮の状態、気象条件とか有ると思います。
上手くタイミングが合えばと、思いますけれど。

又是非とも、時期を見て、挑戦して見てくださいよ。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
