8月20日 金曜日

こんにちは、寿喜丸です。


お盆休みも終わり、朝晩は結構涼しく成って来ましたが、日中はまだ暑〜〜い!!。


!!残暑お見舞い申し上げます!!


きょうは、ヒラメ禁漁明け後初船釣り・・・・・ 


北広島市より、5名様、朝4時半からの釣行開始です。


 開始早々から入れ食いです。


イケスに入れる暇も無く散乱状態でした、この方の釣果は、合計27枚です、リリースは3枚位かな?釣れ過ぎ。


 此方50?のヒラメ、数は10枚でしたが、良型揃いでした。


 50?、47?と40?クラスの良型。


   ↓↓有眼側、無眼側共に黒いヒラメ(パンダ)↓↓です



 こちらも40?クラスリリース無しで16枚です。


 本日最大で55?です、キープサイズ18枚でした。


 好釣果に大満足、だそうです。


船中釣果なんと80枚キープでした、釣れ過ぎですよね〜、こんなに釣れなくてもと思いますが〜(苦笑)


10時半終了にしましたよ。有難う御座いました、又遊びに来てくださいね。寿喜丸



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

ヒラメ大漁ですね~

ヒラメ狙いしたくなりますね~

船ヒラメ経験が無いから、無理か・・・

近日、お願いするかもしれません。

決まったら連絡しますので。宜しくお願いします。

ゆってぃーさん、どうもです。

凄いですよ~・・・釣れ過ぎです。

ゆってぃーさんも大丈夫かもですよ。
水深12~3m~20m位ですから~

きょうはバケで(大女子)付けてです。

明日、明後日もヒラメ釣りのお客様です。

今忙しいんでは無いの?

こんにちは。

ヒラメすごい釣れてますね。
船中80枚なんてビックリしました。

皆さん大喜びですよね~。

観光協会のブログも見てみましたよ。
とても面白いですね。

報知新聞 大槻さん、しばらくぶりですね~

いや~ヒラメ、ビックリでしたよ、
特に27枚釣った方、8時頃には、餌切れで、他の人から貰って来て釣ってましが、8時半頃には寝て居ました(笑)。

余りビックなサイズは出ませんでしたが、リリースサイズもあまり無くて、良かったですよ。

明日、明後日もヒラメ釣りの予定ですが、つづくといいんですがね~。

すごいね~ 腕の差なのか潮廻りがいいのか?・・・

明日は、退院してからまだ体調が回復していないので欠席します。
行けるメンバーには、私の自宅にも帰りにヒラメを下ろしていくように指示しました(笑)
次回は是非、参加しますので明日のメンバーにはあまり釣らさないで残しておいてください。

てっちゃん、如何しましたか?

しばらく顔見られなくて残念ですよ。

大丈夫なんですか、当分病院に居た方が良いのでわ?

お大事に、早く回復して釣りに来てください。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ