6月3日 水曜日

せたな町沖堤情報です

中二日空いての更新となりました

今日の天候はいつ雨が降ってもおかしくない状況

強い雨が降る前に沖堤に渡りたい!というお客様が渡っていました

朝はヤマセ4~5mで最近の中では弱め

今日は西沖堤にアタックです

しかし9時位から天候がいや~~な感じになってきました

その後カミナリも鳴り始めたので救援に向かいました

船が出る直前から雨も混じり始めカミナリも継続中
20150603.jpg 
徐々に雨脚も強まっていきます


釣果ですが雨が降り続いているので大きい魚だけを撮影させてもらいました


20150603-03.jpg 
39cmのマコ&41cmのアブラコ

20150603-02.jpg 
せっかくなので魚をもって記念撮影です

全員で合計15枚ほどでしょうか?天候と同じで釣果も厳しい結果に

佐藤さん鈴木さん工藤さん、悪天候の中本当にお疲れ様でした!


帰港後15分くらいで強烈な豪雨が襲い掛かってきました(汗)

ギリギリセーフ!


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

諸澤さん

お疲れ様でした!天気良かったですよね~
19枚も釣れてたんですか・・・むりやり撮影すればよかった(笑)
次回は強引に撮影させていただきます!
またよろしくお願いします!

Y船長6月4日ありがとうございました。先週のリベンジ出来ませんでしたが、天気が良く楽しめました。今処理終わりシャワー入ってマガレイの唐揚げいただきます。写真撮れなくて申し訳なかったです。サイズ、32が1枚、27が2枚、26 1枚、25が2枚、20が3枚、26のクロガシラの10枚でした。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ